fc2ブログ

パズル暮らし

会社を辞めてパズル作家になった「いっつぁん」のお話

『もっと×2 神のパズル』に出演します

今度NHKEテレ『もっと×2神のパズル』に出演します。
11/13(日)17:55~18:00の5分間番組です。

トリックアートでパズル王子と対決!

お時間のございます方は是非ご覧ください。

PageTop

さかさまTV

2/27(日)放送のテレビ東京『さかさまTV』に出題しました。
朝7時24分~30分と短い番組です。
子供向けですがシュールな内容に味があります。

PageTop

『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』

『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』

放送開始 4月21日より
毎週水曜日 夜7時00分~7時54分 日本テレビ系列
ますますパワーアップしていきますので是非ご覧ください。

4月18日(日) 16:25~17:20 日本テレビ
事前番組が放映されます。
今まで放映されたものの総集編です、見逃していた方は一見いただけたら幸いです。

番組ホームページ:http://www.ntv.co.jp/dero/

PageTop

放送変更

本日(1/16)の『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』は放映が延期されたようです。
私も急なことでびっくりしました。

特番で変更になるのは仕方ないとして、せめて元々の放送予定の番組の扱いはテロップ等で伝えて欲しいですね。

結局、一週間遅れでの放映になったようです。
1/23、1/30、2/6の放映予定に変更されました。


せっかく番組を見ようとしていただいた方々にはご迷惑をおかけしました。
本当にすみません。



それにしてもいろいろと事件の多い昨今のこと、
来週の土曜日辺りにまたなにか起きて再度特番に変更されたりして‥
何はともあれ嫌な事件の起こらない世の中になって欲しいです。

PageTop

『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』

中久木がパズル制作を行っている新番組が開始いたします。

『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』
日本テレビ 毎週土曜日13時30分~14時
2009年12月19日、26日、2010年1月16日、23日、30日

夏に特番を担当した時に好評を頂き、今回のシリーズ化となりました。



この番組は、さまざまな仕掛けが潜んだ密室から脱出することを目的とした ゲーム番組である。脱出する方法はたった1つ。
用意された数々の謎を解き、密室の扉を自らの手で開くのみ・・・。
果たして、見事脱出することができるのか!?

出演
・上原美優
・大沢あかね
・陣内智則
・はるな愛
・響

番組ホームページ→http://www.ntv.co.jp/dero/



おもしろいです、是非ご覧ください。


PageTop